291  




292  


385   2017/10/10(火) 00:10:11.18

しゃべったー!?


393   2017/10/10(火) 00:10:37.35

生きてて良かった


396   2017/10/10(火) 00:10:43.42

生存報告か


405   2017/10/10(火) 00:11:04.66

これはどういう意味なのだろうか
また冷奴が熱くなりそうだな


450   2017/10/10(火) 00:13:07.54

>>405

まだなんの進展もないけど俺はアニメ作るだけだぜ…フッ

って言う意味だと受け取った


411   2017/10/10(火) 00:11:15.81

ちょっと待って
たつきそれもうけもフレとは……


418   2017/10/10(火) 00:11:32.76

なんの作品になるかもわかりませんが…だと?

冷や汗がやばい


429   2017/10/10(火) 00:12:03.22

>>418

12話の前にもあったし…


431   2017/10/10(火) 00:12:09.59

これはけもフレ降りたかもね
でもええよ、これから公式にも発表があるだろう、納得出来ればこれ以上やる事もないさ


432   2017/10/10(火) 00:12:14.01

何の作品…か
けもフレにはもう関われない可能性が濃厚になってしまったな


433   2017/10/10(火) 00:12:14.21

https://twitter.com/irodori7/status/917406713409552385

たつき/irodori? @irodori7
(どうも、とくにご報告はないのですが、irodori3人元気に生きております。気にかけて下さった方、各種お便り下さった方、ありがとうございます。励まされました。何の作品になるかは分かりませんが、かわらずアニメ屋らしくもくもく作ってゆきますー)


619   2017/10/10(火) 00:22:21.14

>>433

こいつほんと先走り汁たれながすのが好きやな


604   2017/10/10(火) 00:21:25.93

>>433

けものフレンズから外れたことに変わりなしってことかねえ


437   2017/10/10(火) 00:12:37.04

一度落ち込んで立ち直ったような書き方だな
ともあれ今元気なら良かった


455   2017/10/10(火) 00:13:14.23

>>437

そりゃあ昔ベーコンになった男やしな


441   2017/10/10(火) 00:12:46.35

とりあえずかばんちゃんのアイコンから変わってなくてよかった


453   2017/10/10(火) 00:13:11.36

オワタ??


466   2017/10/10(火) 00:13:52.21

なんの作品かって…やめてくれよ…


477   2017/10/10(火) 00:14:49.54

これどういう感じに捉えれば良いんだ……?
2期けものフレンズがどういう作品になるのか分からないって意味なのか
それともたつき監督がこれから手掛ける作品について言っているのか分からん


478   2017/10/10(火) 00:14:49.55

もしかして、もしかしてだけど対談はやばい方向に行ってる?


479   2017/10/10(火) 00:14:50.13

またお客さんが湧くぞぉ


487   2017/10/10(火) 00:15:01.85

たつきって馬鹿じゃね

頭悪い


518   2017/10/10(火) 00:17:09.72

言いたくないけど
たつき監督こういう曖昧な発言で無駄に不安煽ること多いのやめてほしい
浮世離れしてるのはいいけどいい加減少しは自分の影響力を把握してくれないと本当に仕事無くなるよ


675   2017/10/10(火) 00:25:12.02

>>518

流石に生存ツイートも許可の上だと思うよ。
おいこら


649   2017/10/10(火) 00:23:44.27

>>518

言いたいことはわからんでもないよ


630   2017/10/10(火) 00:22:50.97

>>518
に反論している人の気持ちも分からんではないけど

>何の作品になるかは分かりませんが

で自分自身、不安を煽られてしまったのも確か
グレーな内容でしか発言できない状況かもしれないけど、
内容をもう少し白か黒かに近づけてから発言して欲しい


566   2017/10/10(火) 00:19:16.78

>>518

カドカワ「影響力なんてあるわけないないw(監督降板させながら」


552   2017/10/10(火) 00:18:52.37

>>518

曖昧な発言も何もはっきりしたこと言えるわけないじゃん
とりあえず無事なだけでよかったよ


544   2017/10/10(火) 00:18:22.27

>>518

勝手な想像して不安になってるお前が悪い


541   2017/10/10(火) 00:18:13.43

>>518

じゃ言うな
言いたいなら本人に言ってこい


522   2017/10/10(火) 00:17:22.19

11話の時のインタビューと同じであってほしい


530   2017/10/10(火) 00:17:41.39

状況が読めん。少なくともたつき監督に発言させるって事は何らかの落とし所が決まったのか


549   2017/10/10(火) 00:18:39.50

たつきの奴、直接脳内に!?


559   2017/10/10(火) 00:19:08.66

(お客さん絶賛増殖中だから触らない方がいいですよ)


575   2017/10/10(火) 00:19:50.35

たつき(おっ本スレで女のボトラーの話題が出たな、投下するか)


663   2017/10/10(火) 00:24:25.98

とにかくたつきの創作意欲が欠片も減ってない事を喜びたい
交渉はまだ続いてるようだから静観しよう

>>575

>>595
まさかたつきのTweetする時間は全てこのスレでボトラーの話題が出た時・・・!?


607   2017/10/10(火) 00:21:34.02

>>575

たつきはボトラーの話題をかき消している…?


576   2017/10/10(火) 00:19:52.94

とりあえずアニメ自体を作るのやめるなんてことがなくてよかった


578   2017/10/10(火) 00:20:01.50

制作意欲失ってないのは朗報だな。


605   2017/10/10(火) 00:21:31.07

>>578

そこは素直に喜びたいところだね
けもフレ二期が一番だけど、次回作が全然別でも応援したいし


592   2017/10/10(火) 00:20:52.33

一瞬で10,000リツイートw


617   2017/10/10(火) 00:22:11.04

>>592

大統領かな?


650   2017/10/10(火) 00:23:44.98

間違えた


676   2017/10/10(火) 00:25:12.02


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1507556409/