596   2016/11/02(水) 02:00:35.79

タキ、結婚してくれ
先生のレイコも妖艶で可愛かった



597   2016/11/02(水) 02:00:35.79


599   2016/11/02(水) 02:01:47.30

やべ・・・モサモサのポエムで泣いてしまった・・・


600   2016/11/02(水) 02:02:27.95

タキに癒されました


601   2016/11/02(水) 02:02:46.35

今週は演出も作画も良かったわ


603   2016/11/02(水) 02:03:15.53

待ちに待ったタキ回か
以前はベッドなんてなかった気がしたが


604   2016/11/02(水) 02:03:23.23

タキ可愛過ぎ
連れて行かれなくてよかった


605   2016/11/02(水) 02:04:23.39

今回泣いちゃった・・・(もちろん良い意味で

EDはあれで完成&固定なのかな?


607   2016/11/02(水) 02:07:23.74

タキ、いい娘すぎ
おじさんも連れていきたいわ


614   2016/11/02(水) 02:11:18.70

>>607

おまわりさんコイツです


609   2016/11/02(水) 02:08:14.31

あの家 結界張り直した方がいいだろ


613   2016/11/02(水) 02:10:15.73

最後のポエムでウルっときた
ED絵がついたね
最後藤原夫妻で締めるのが良いな


616   2016/11/02(水) 02:12:21.57

タキとニャンコ先生の絡み好きだわ〜w
癒される

あと今回黒板の内容読む辺りの背景かなり気合い入ってたな


617   2016/11/02(水) 02:13:03.79

>>616

安全地帯の「あの頃へ」思い出したわ


619   2016/11/02(水) 02:27:32.44

ちっちゃいの2匹とかタキとかかわいかった


620   2016/11/02(水) 03:04:08.92

5期にもなるのに、相変わらず面白いな
今回の話は、全体で考えても結構上位になりそうな気がする
タキが可愛いのもプラスに働いているか


622   2016/11/02(水) 03:12:56.42

禁術と聞くとマイナスなイメージがあるが
それを優しいと表現して視聴者に納得させつつも切なさを感じさせる良い回だった


627   2016/11/02(水) 03:54:31.14

エンディング動画になってしっくり来たじゃないか

ジ〜〜ンとなった余韻を引っ張ってくれる


628   2016/11/02(水) 04:00:41.26

タキが禁術気にしてるところの描写はもうちょっと丁寧にして欲しかったかも
あまりにもさらっとしてるもんだからニャンコ先生の台詞がなきゃ気付かなかった


644   2016/11/02(水) 05:47:12.22

夏目と多軌がベストカップルだなあとか思いながら見てました。よかった


645   2016/11/02(水) 06:29:21.91

夏目がタキの家の前で男一人が家を訪ねるのはまずいかなって躊躇するシーンのカットは残念だった


646   2016/11/02(水) 06:43:29.97

今回はやっとEDに合わせた感じだった
多岐のヒロイン感が最強すぎる


647   2016/11/02(水) 06:43:59.37

今回作画素晴らしかったしニャンコ先生もぷにぷにで良い雰囲気で余韻もあって
ラストでちょっとウルッときた
タキ回は良い話が多いな タキがニャンコ先生を無理だっこするシーンが毎回見たい 


666   2016/11/02(水) 09:28:45.28

モサモサ妖かしも出会ったのがタキじゃなかったら、あんな思いは抱かなっかだろうに、罪深いな


667   2016/11/02(水) 09:28:51.91

タキが可愛すぎて悶絶する


668   2016/11/02(水) 09:29:24.20

今回の話すげーよかった
5期ではじめて泣いたかも
作画もきれいでよかったな


672   2016/11/02(水) 10:36:11.69

やっと夏目5期が放送されたって感じ
ほんと良かった


675   2016/11/02(水) 10:48:17.61

モサモサ妖怪に旅兎可愛かったー!
EDがピッタリで盛り上がりの所で泣けたわ
良い余韻だった


676   2016/11/02(水) 10:50:25.19

EDぴったりだったね
この回のために作ったんじゃないかと思うほどwww


681   2016/11/02(水) 11:50:55.81

多軌回見直すとこの家ヤバすぎだな


691   2016/11/02(水) 13:59:06.94

タキはかわいいしいい子だなあ
そりゃ妖も恋しちゃうよね


692   2016/11/02(水) 13:59:06.94


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1476954464/