46   2016/11/03(木) 01:59:31.01

502良い人ばっかじゃん



47   2016/11/03(木) 01:59:31.01


50   2016/11/03(木) 02:01:49.08

すごくシュール


51   2016/11/03(木) 02:01:49.92

不満点を修正して確実にこえてきたな
最高だった


52   2016/11/03(木) 02:02:05.57

ひかりが攻撃避けまくったのは紫電改の性能のおかげ?
自身の反射神経だろうか?


101   2016/11/03(木) 02:06:37.89

>>52

特訓の成果で楽に動かせるようになったって言うてたやんか


54   2016/11/03(木) 02:02:23.78

おー、今回はいいじゃん やっと502が始まった感じ CGもいいじゃん
誉めるときは誉めないとな
1話2話がお姉ちゃんフル振りでスロースタートすぎたかね


58   2016/11/03(木) 02:02:38.93

修行がジョジョ二部のまるパクリ


60   2016/11/03(木) 02:02:52.43

「ブレパンだと思ってたら、ジョジョ2部だった件」と、おまえは言う。


62   2016/11/03(木) 02:03:06.59

話は面白くなってきたな
あとは戦闘中のケツだ、残すはこれだけだ


63   2016/11/03(木) 02:03:12.32

水の上歩くとか壁登りとか完全に忍者の修行じゃねーか!
宮藤達みたいに箒乗れよ!


87   2016/11/03(木) 02:05:17.40

>>63

そのうち風呂掃除とか床磨きとか始まるぞ
「右手を回して、左手を回す」


67   2016/11/03(木) 02:03:32.35

>>63

NARUTOだったよなw


64   2016/11/03(木) 02:03:14.79

宮藤ならさ、塔ぶっ壊して帽子取ってたよな


68   2016/11/03(木) 02:03:35.92

やっぱり風呂じゃなくてサウナなんだな


477   2016/11/03(木) 09:35:51.21

>>68

二人も扶桑がいんだから風呂も有っていいと思うけども
でかい檜風呂とか職人がいないと無理そうだし
拠点が固定されていないと厳しいか


73   2016/11/03(木) 02:03:59.77

最後ら辺りの先生良かった、隊長が真顔で絶対魔眼言うのは笑う
ニパと直ちゃんが出撃する瞬間の作画が気になった

そして作監8人て・・・


78   2016/11/03(木) 02:04:16.42

CGの使い方がマシになった気がする
ネウロイの砕け方がストライク基準になった
ピンクより白のが良いと思うけど
もしかしてネウロイの巣によって砕けた時の色変わるのか?

あと軍隊だししゃーないけど「はい」ばかりでちとうざいな
中の人の声質のせいだと思うけど結構に耳に響くんだよな


79   2016/11/03(木) 02:04:16.67

4話いいね、ロスマン先生最高
直ちゃんもかわいいし
そして次モハジョゼだぜー


88   2016/11/03(木) 02:05:20.73

股間アップ復活はよかった
菅野ちゃんがやっぱりツンデレキャラで噴いた


91   2016/11/03(木) 02:05:36.33

CGは何とも言えんがやっとよくなってきたわ
1話以来に安心した


100   2016/11/03(木) 02:06:32.88

魔力を一ヶ所に集中させる技術は色々と応用ができそうで面白いな


110   2016/11/03(木) 02:07:25.35

ハルトマンに手紙を送って情報収集とかダメ元にも程があるだろう・・・
戦果だけ有名でエーリカのズボラさはあまり知られてないのか


484   2016/11/03(木) 09:46:18.14

>>110

鍛え上げた師匠と、ズボラ生活の師匠が揃ってる部隊だ
大丈夫じゃね?


129   2016/11/03(木) 02:09:01.07

>>110

むしろエーリカをズボラにした張本人だけどな伯爵は


128   2016/11/03(木) 02:09:00.46

>>110

知ってるから「ダメ元」なんじゃねえの?


127   2016/11/03(木) 02:08:57.09

>>110

まだバルクホルンのほうが信頼できるよね
逆にハルトマンだから機密事項とか気にしないかもって考えたのかもしれないけど


123   2016/11/03(木) 02:08:49.11

>>110

プロパガンダのせい


150   2016/11/03(木) 02:12:06.60

ロスマン先生ってフミカネのサイトには陽気で前向きって書かれてたのに、アニメだとあの性格だからなんか違和感ある

っていうかあれだけロスマン先生とクマさんの評価低いのになんで隊長は後から強くなれば良いで入隊させたんだよw


158   2016/11/03(木) 02:13:06.33

>>150

扶桑からの補給物資を止めないためって言ってたでしょう


182   2016/11/03(木) 02:17:53.63

>>158

マジでそれなのか…
1話の試験に合格できたのも謎だし入隊できたのも物資目的じゃ主人公なのに扱い悪すぎるなw


187   2016/11/03(木) 02:18:42.44

ロスマン先生これからは笑顔見せてくれるかな


210   2016/11/03(木) 02:22:30.07

>>187

最後の笑顔からして既にひかりハーレム3号生になっていると思われる


213   2016/11/03(木) 02:23:23.60

>>210

そして来週は下原とジョゼか


191   2016/11/03(木) 02:19:02.00

どう考えても作画酷いと思う
テンポの良さで誤魔化してるよ


217   2016/11/03(木) 02:23:41.32

>>191

作画はBパートちょっとあやしかったな


200   2016/11/03(木) 02:21:04.61

管野が罵倒系ツンデレかまってちゃんだった


209   2016/11/03(木) 02:22:20.19

姉ちゃん→絶対魔眼
ひかり→接触魔眼
もっさん→普通魔眼

やはりもっさんは凄かった


496   2016/11/03(木) 10:08:16.21

>>209

もっさんの無印魔眼が全能状態って事が起点になってバリエーションを増やすとなると
下位になっちゃうよね

超視力とか黒リーネの互換とかも有るといいな


218   2016/11/03(木) 02:23:41.51

>>209

正直もっさんのおかげで敵に触らないと分からない接触魔眼が完全に下位互換だよなあw


244   2016/11/03(木) 02:29:17.18

菅野がいつデレるのかと思っていたら最初からデレてるという


308   2016/11/03(木) 03:07:01.89

スポ根なノリでおもろいやんか
2クールあればキャラも掘り下げて描けるから愛着も湧くんだろうけど
人数多い上に1クールじゃな


369   2016/11/03(木) 05:04:31.24

先生のあなたはあなたになりなさい、てセリフがすごく好き


565   2016/11/03(木) 12:02:47.29

>>369

> 先生のあなたはあなたになりなさい、てセリフがすごく好き
先生の過去も含めて考えると重みがあるな


370   2016/11/03(木) 05:15:42.59

先生いいよな
厳しさの中にある優しさが表現出来てる
でももうちょいカワイイシーンもみせてホスィ…


416   2016/11/03(木) 07:10:29.49

柱に油を流さないぶんロスマン先生は優しい


566   2016/11/03(木) 12:02:47.29


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1478082953/