29   2017/08/20(日) 23:44:56.17

青葉が雇われた理由ってのは葉月さんの個人的な趣味が大きく反映されてるってのがある
あの職場美少女揃いでしょ。そういうこと



30   2017/08/20(日) 23:44:56.17


37   2017/08/21(月) 01:55:32.45

ねねっちとアハゴンデュオかw
仲いいし、面白い


172   2017/08/22(火) 21:55:09.55

新キャラようやくきたね


174   2017/08/22(火) 21:55:34.99

は?
クリスティーナさんめちゃかわなんだが?

新人2人ともかわいいけどEDでの扱いの差が…


175   2017/08/22(火) 21:55:49.10

おっぱいピンク可愛いな
新キャラ投入でどうなるかと思ったけど話の流れ変わっていいかもね
ねねっちも加えて喧嘩しまくってほしい


177   2017/08/22(火) 21:56:31.25

ひふみん席移動ってひふみんの出番めっちゃ減る感じなのか


179   2017/08/22(火) 21:57:34.79

>>177

原作でもひふみんの出番すごい減るらしい


183   2017/08/22(火) 21:59:31.45

>>179

マジかよ…
ここからは新キャラメインになるのかやっぱり


182   2017/08/22(火) 21:58:50.39

>>179

だから前回ぐらいまでひふみんの出番多くてプッシュされてたんだな


180   2017/08/22(火) 21:57:41.75

新キャラ2人がそれぞれあおっちのライバルとねねっちのライバルになるんだろうなー
どっちかというとコミュ力の高い鳴海ツバメちゃんの方が好み
望月紅葉ちゃんはどことなくひふみん系がするわ


184   2017/08/22(火) 22:02:45.35

ニューゲーム!!2期7話動画
http://animego.jp/newgame/newgame-2-7-episode/


185   2017/08/22(火) 22:04:16.05

新キャラメインだけど、ひふみんの出番ってそんなに極端に減ったっけ
青葉や紅葉の直接の上司だからそれなりに絡みはあったような気もするが


187   2017/08/22(火) 22:07:14.22

>>185

原作4巻と6巻を比べると、ひふみんと入れ替えでねねっちの出番が増えてる印象だったかな


186   2017/08/22(火) 22:05:57.15

ひふみん、原作でも6巻の範囲は出番減ったけど出たシーンのインパクトはすごいよ

ねねっちとツバメの仲が険悪になった回に出た時はドキドキしながら紅葉に仕事を頼んだり、
その次の話のオチの「もずく……!」とか


195   2017/08/22(火) 22:44:24.84

新EDは至高
NEW GAMEはOP・ED・キャラソンとも良曲揃いだな


197   2017/08/22(火) 22:48:55.83

fourfoliumが紅葉を加えて5人になったようなEDだった


208   2017/08/22(火) 23:37:16.19

ねねっちの「涼風さん」呼びで草
というより面接シーン全部草生えまくり腹がよじれて死ぬほど苦しいぞ!!


212   2017/08/22(火) 23:48:07.55

紅葉ちゃんほんとかわいい
若干棒気味な声もキャラにマッチしてて好きだわ


222   2017/08/23(水) 00:42:59.87

ツバメちゃんの声が思ったより白箱のりーちゃんに近くてよかった
中の人同じだけど


229   2017/08/23(水) 00:57:01.13

男社会でこんな態度取ってたら速攻で距離置かれるな


235   2017/08/23(水) 00:58:32.87

>>229

ぃゃヤラれちゃうかも


232   2017/08/23(水) 00:57:32.73

新キャラ、完全にコミュ障じゃねーか…

普通は特殊技能でもない限り面接で落ちる


255   2017/08/23(水) 01:09:18.33

>>232

ツバメちゃんはコミュ障じゃないぞ
よく出来る子で最初から有能っぽい、可愛いし!!


250   2017/08/23(水) 01:06:17.28

>>232

新キャラ二人は即戦力として働ける力があります


236   2017/08/23(水) 00:58:49.36

>>232

ひふみ先輩に酷いこと言うなよw


240   2017/08/23(水) 01:00:38.55

涼宮「ただの新人には興味ありません」


241   2017/08/23(水) 01:00:43.33

紅葉ちゃんはひふみんを超えるガチコミュ障だから
でも好き


249   2017/08/23(水) 01:05:15.11

どうせならねねっちの面接でドSあおっち発動してくれたらって思ったけどさすがに真面目な場では無いか
まあとりあえずねねっちはこれから「涼風先輩でしょ!涼風先輩って呼びなさい!」とドSなあおっちに弄られるべきだねw


259   2017/08/23(水) 01:12:35.61

>>249

あぁそっちの展開のほうが面白かったかもね 視聴者のヘイト管理にもなるし あのままじゃ紅葉は相当嫌われるぞ


253   2017/08/23(水) 01:08:41.87

EDの最後なんであの5人だったの?
紅葉足すんだったらねねっちは?なるは?


284   2017/08/23(水) 01:21:03.35

>>253

fourfoliumに紅葉が加わるフラグ


287   2017/08/23(水) 01:21:45.64

>>284

fourじゃなくなるじゃん


269   2017/08/23(水) 01:17:42.75

>>253

ねねっちプログラマーだし…
キャラ班で組ませたんじゃないの


273   2017/08/23(水) 01:18:23.04

>>269

はじめがしれっと混ざってたような…


260   2017/08/23(水) 01:12:37.42

ねねっちがあおっちのブースに来るシーンで浄化された
天使か


261   2017/08/23(水) 01:13:48.84

あの新人プログラマーがねねっちにコネ入社だのケンカ売って
最終的には完全敗北するところが早く見たい。


274   2017/08/23(水) 01:18:50.39

きらら系に殺伐とした要素はいらんだろ


277   2017/08/23(水) 01:19:20.47

はじめは名誉キャラ班だから


280   2017/08/23(水) 01:20:27.57

インターンって
実際に進めているプロジェクトに携われるの?
自分もITの会社でインターン受けたけど
実際の仕事じゃなくてずっと研修のような感じだった。


298   2017/08/23(水) 01:25:03.01

>>280

DeNAとかは実プロジェクトに携わるタイプじゃなかったっけ
当然給料も出る


295   2017/08/23(水) 01:24:13.58

>>280

実プロジェクトにも入れるよ
俺もやったことある

その場合「成果はすべて会社のもの」みたいな契約書にサインさせられると思う
まあ普通の研修でも一応サインさせられるだろうけど


308   2017/08/23(水) 01:28:58.49

>>295

>>298
いいなあ。
自分が入ったところは研修だけで実プロジェクトに入れなかった。
6か月入ってたけどあまり実になってなかった気がする。


296   2017/08/23(水) 01:24:13.86

plays mp3, mp4/m4a (including alac), ogg, wma*, flac, wav, ape, wv, tta, mpc, aiff
10 band optimized graphical equalizer for all supported formats, presets, custom presets
separate Bass and Treble adjustment
stereo eXpansion, mono mixing, balance
crossfade
gapless
replay gain
plays songs from folders and from own library
dynamic queue
embed and standalone .cue files support
support for m3u, m3u8, pls, wpl playlists
OpenGL based cover art animation
album art downloading
highly configurable widget types
visual themes, downloadable 3rd party skins available on Google Play
configurable lock screen!?


332   2017/08/23(水) 01:39:11.68

元々バイトで結果出してて社員達とも上手くやれてた大卒とか雇わない理由ないよね


335   2017/08/23(水) 01:40:58.58

夏休み(●´∀`●)∩


337   2017/08/23(水) 01:41:50.17




プログラマ志望なのに基本情報どころかITパスポートも持ってないの?そんなんじゃ甘いよ


518   2017/08/23(水) 10:11:14.78

>>337

ねねっち免許持ってたのか


437   2017/08/23(水) 02:50:19.87

>>337

クルマの免許あるから、いざとなったら営業にでも回せば良い。。


347   2017/08/23(水) 01:48:17.46

実際ももみたいに勘違いしてる人がいるし、本当のキャラデザを伏せて
さもコウがキャラデザやってるように見せる宣伝って問題にならないんだろうかw
発売後にEDクレジット見たプレイヤーから不満出て炎上しそう


360   2017/08/23(水) 01:53:18.72

>>347

よく分からんが内部デザイナーとかいう用語は業界ではよくあるのかね


354   2017/08/23(水) 01:50:19.95

>>347

詐欺呼ばわりされると思う


439   2017/08/23(水) 02:55:53.98

胸囲の格差社会後輩に圧倒的敗北


449   2017/08/23(水) 04:09:14.86

新人さん出てくるまでだいぶ時間かかったな。二期のはじめくらいに出てくるもんかと思ってた


454   2017/08/23(水) 04:22:43.67

お守りにマタタビ仕込むとは
しずくさん相変わらず策士やな


459   2017/08/23(水) 04:44:26.99

しこっちだ…w


495   2017/08/23(水) 08:36:57.05

女子大学って言ってたから2年制?
4年制大学に行ってるんだと思ってた。


519   2017/08/23(水) 10:11:14.78


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1503225771/