126   2017/08/19(土) 00:26:25.47

今後暖簾分けしていくなら
地獄少年実現待ったなしやで



127   2017/08/19(土) 00:26:25.47


128   2017/08/19(土) 00:26:38.71

ミチルが地獄少女になるのが唐突すぎて、なんだかなぁ


131   2017/08/19(土) 00:26:53.94

とりあえずメガネ少年が地獄に落ちなかっただけで自分は大正義です


137   2017/08/19(土) 00:28:24.37

ミチルは結局「地獄少女・支店」になったという解釈でいいんか?


138   2017/08/19(土) 00:28:27.96

夏祭りのポスターの中に入ってしゃべるとか面白いなw


139   2017/08/19(土) 00:28:34.95

は?なんで突然みちる地獄少女になってんの?洗脳?
はぁ?回顧録?


141   2017/08/19(土) 00:28:45.01

これどっちと繋がるかはランダムなのか


144   2017/08/19(土) 00:29:17.31

お嬢ほどの年季がないから、いっぺん死んでみる?のくだりがまだまだやな


223   2017/08/19(土) 00:56:27.57

>>144

みちる「ばあさんは用済み」


151   2017/08/19(土) 00:30:02.58

>>144

でも口上があいちゃんとちょっと違っててよかった


145   2017/08/19(土) 00:29:20.15

今まであいが過重労働だったからね…
あの会社クズ多すぎぃ


146   2017/08/19(土) 00:29:27.79

頭悪いからわからないんだけれど、どうしてミチルは心変わりしたの?


153   2017/08/19(土) 00:30:17.05

確かにミチルの突然の地獄少女決意は意味不明だな
謎の葛藤はなんだったのかってオチ


154   2017/08/19(土) 00:30:43.78

前作とか真面目に見てないから細かい設定わかんないんだが地獄少女ってあい一人だけの設定なの?
それとも各地にあいみたいな地獄少女いんの?


156   2017/08/19(土) 00:31:09.84

あのクモ出すなら糸巻き回していたお婆ちゃんも出してほしかったな

そういやお嬢の家のPC,今も昔のデスクトップのままやったw


159   2017/08/19(土) 00:31:57.06

みちるは気に入らない相手には対応しないかもしれないなあ


164   2017/08/19(土) 00:33:57.84

>>159

一期のころはあいも選り好みしてたんだよなあ


163   2017/08/19(土) 00:33:24.29

>>159

胸糞案件ばかりあいちゃん担当になって映像化するのか・・・


160   2017/08/19(土) 00:32:02.36

前作も見た覚えあるけど、地獄少女は後にも先にもあいしかいないと思う
先代の地獄少女とかの話も聞いたことない


168   2017/08/19(土) 00:35:26.25

山童はなんでミチルの藁人形になろうと思ったんだろう


175   2017/08/19(土) 00:36:57.37

>>168

お世話に嫌気が指したんだろう


176   2017/08/19(土) 00:37:09.49

伏線エピソードが少なすぎて、やっつけ仕事しすぎ、なかったコトに…ですね


202   2017/08/19(土) 00:44:47.97

地獄通信の依頼は時代に合わせてる感あるよね
まぁ、便利だから使うってだけなんだろうけど


207   2017/08/19(土) 00:48:03.83

ミチルが地獄少女になったのは
蜘蛛から逃げられない→いずれやらないといけないやらない→あいはら娘に同調→決断
て感じか?ただしあいと違って気に入らない地獄流しはしない
山童がついていったのはミチルの境遇に同情してて
そのミチル地獄少女になるのを決めたので力になろうと思ったから?
全体的に描写が足りない気がするが


209   2017/08/19(土) 00:49:39.61

LINE公式アカウントでトークから依頼できる地獄少女


215   2017/08/19(土) 00:51:36.88

大勝軒みたいに地獄少女の看板も枝分かれしそう


220   2017/08/19(土) 00:53:11.46

>>215

看板といえばあいはらのあいのとこに腰掛けてたあいちゃんはわざとだろうか


219   2017/08/19(土) 00:52:54.75

最後にあいと輪入道がいたマンションは何だったんだろう


221   2017/08/19(土) 00:55:03.11

>>219

あれはあいはらさんのマンションじゃないの?
服役するだろうからもう解約したんだと思う。


227   2017/08/19(土) 01:04:17.01

>>221

そういうことか
支店もできてアフターサービスも万全


224   2017/08/19(土) 00:58:33.26

漫画のターゲット層に合わせて
ミチルにシフトしたのかもな。


229   2017/08/19(土) 01:11:17.81

あそこまで重体にして禁固5年で済むものなのかな
スーパー弁護士がオヤジがどなりかえしたことを膨らまして一方的ではない
喧嘩ということに誘導したのだろうか


272   2017/08/19(土) 02:58:06.70

>>229

自転車の親父も歩行者にぶつかってるからなぁ


275   2017/08/19(土) 03:07:32.79

>>272

なるほど
車と歩行者がぶつかったら歩行者に多少の落ち度があっても車が悪いってやつか


230   2017/08/19(土) 01:11:29.87

山童実はきくりのお守りに疲れ果ててのミチル移動って事はないよね?w


234   2017/08/19(土) 01:18:35.04

地獄少女アニメ史上最低の駄作4期の見苦しい擁護が続くスレはここですか?


263   2017/08/19(土) 02:15:56.08

初めてでよくできました


276   2017/08/19(土) 03:10:39.75

ミチルの大正時代の世界いいな
路面電車で出勤するのかな


277   2017/08/19(土) 03:15:50.49

天国で会いましょうとか言ってるけど
ミチルもあいちゃんと同レベルの罪犯してるんだしこいつ天国行けないだろう


283   2017/08/19(土) 03:40:34.32

>>277

親とだろ・・・

>>278
安土・桃山時代の人間だから
相当頭が固いとかw


282   2017/08/19(土) 03:27:39.07

>>277

そこらへんは蜘蛛と契約交渉してなんとか・・・


278   2017/08/19(土) 03:18:23.45

てかなんで何百年も仕事してて天国も知らないんだよ
極楽浄土とは違うのか?


279   2017/08/19(土) 03:23:00.77

そもそも天国なんてないんじゃね


301   2017/08/19(土) 06:03:59.07

地獄行きの舟であいちゃんに暴行して泳いで逃げる強者あらわれねーかな(´・ω・`)


302   2017/08/19(土) 06:03:59.07


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1502782390/