479   2017/08/18(金) 02:55:29.47

ビンクが予想以上にガチのマジでやべーやつだった



480   2017/08/18(金) 02:55:29.47


480   2017/08/18(金) 02:55:35.69

1話以来の神回だった
これだからチアフルーツはやめられねえぜ


482   2017/08/18(金) 02:57:14.10

次回みかぴょん回とか嬉しすぎる


485   2017/08/18(金) 02:58:09.60

全くおっさん殺し過ぎるアニメだぜ!


486   2017/08/18(金) 02:58:22.51

RX最終回もびっくりな火薬量


487   2017/08/18(金) 02:58:32.50

はつりんにずいぶん設定盛ったなw
必要な技能を全部突っ込んだすげぇキャラになっててワロタ


488   2017/08/18(金) 02:58:34.75

なんでピンクいつまでも加入しないんだろうと思ってたけど理由がわかった
これは前半には出せないわw


489   2017/08/18(金) 02:59:23.33

特撮名物採掘場


491   2017/08/18(金) 03:00:12.65

もう完全にV3だったわ


492   2017/08/18(金) 03:00:14.83

今期ロリ四天王(カルテット)
・阿久津瑠璃ちゃん
・貫井くるみちゃん
・ベアトちゃん
・桃井はつりちゃん←NEW!


494   2017/08/18(金) 03:00:39.83

つうか仮面の忍者赤影とか松鶴家千とせとかおっさんネタすぎるだろw


528   2017/08/18(金) 03:55:34.59

>>494
,525
あとがんばれロボコンw


529   2017/08/18(金) 03:58:02.99

>>528

赤影のリアルタイム組って50代後半だったような
確かコミケの初期組の世代だぞw


496   2017/08/18(金) 03:01:15.71

着替え!着替え!
さあ次はみかぴょんメインだ
風呂とかたのむぜ


498   2017/08/18(金) 03:02:08.34

しむらーうしろー!をホントにやるとは思ってなかったなぁ


499   2017/08/18(金) 03:02:09.06

今回は良かったな、下着も有ったし


505   2017/08/18(金) 03:03:21.79

現場監督の悪役コスチュームは快傑ズバットに出てきたやつかな?


507   2017/08/18(金) 03:03:41.06

今回のネタ
800ぐらいの仮面を持つ少女
紫村ー! 後ろー!


508   2017/08/18(金) 03:04:53.47

はつりちゃんの可愛さに隠れがちだったけど
下着姿の大放出も素晴らしかったわ!!
はつりちゃんも脱いでれば最高だったのにそれは今後のお楽しみかー
次回はみかぴょん回でこれまた楽しみでしょうがない


511   2017/08/18(金) 03:05:43.66

個人的に癒着くんがどんな顔して放送みるのかはちょっと気になりました


512   2017/08/18(金) 03:06:00.15

次期社長加入でピンク+小道具作り+重機が手に入ったけど
金持ち設定がムラムラちゃんと被ってるな


559   2017/08/18(金) 07:02:19.18

>>512

何回も言われてるけどチーム9人中3人お嬢だからなこれ


562   2017/08/18(金) 07:04:11.79

>>559

癒着を感じますね。


564   2017/08/18(金) 07:08:58.94

>>562

クリーンよ


515   2017/08/18(金) 03:09:29.02

元アイドルも容赦なくパンツ見せてくれるのが実にいい


516   2017/08/18(金) 03:10:17.90

はつりちゃんのパンツはよ!!
ブラは付けてるのかなー


520   2017/08/18(金) 03:23:19.01

ゆーても5色揃っただけやん?
最近の戦隊なら金とか銀とか追加が来るぞ


521   2017/08/18(金) 03:31:04.40

>>520

キャプテンがビッグワンみたいに変身する可能性


522   2017/08/18(金) 03:34:24.90

ワイヤーアクションかっこよかった


523   2017/08/18(金) 03:42:06.58

やっぱ美甘ちゃんでけーな、最高や


530   2017/08/18(金) 04:04:24.65

はあちゃんかわいいw


531   2017/08/18(金) 04:18:40.84

俺は未だにみかんちゃん一話の印象引きずって主人公に見える
一番好き
がんばれ


533   2017/08/18(金) 04:56:01.82

細かいことは気にしない杏ちゃんかわいい


534   2017/08/18(金) 05:08:33.62

はつりちゃん御前様をめぐって路子センと対立するような
キャンキャンうるさいポメラニアンレズなのかと思ったらとんでも無かったな
真剣で何事にもひたむきな良い子だった
可愛い女の子のガチマジな表情は痺れる


535   2017/08/18(金) 05:28:48.05

2週間も待った甲斐がある内容!
特に前半はゲラゲラ笑って不意打ちの紫村うしろうしろで腹筋崩壊


539   2017/08/18(金) 05:47:25.49

みかんちゃん一話以来の活躍回か


542   2017/08/18(金) 06:00:02.99

来週はみかぴょんが主役か
この子が主役だとシックリくる


544   2017/08/18(金) 06:27:24.66

みかぴょんやっぱ足ぶっといな


546   2017/08/18(金) 06:32:18.06

>>544

ちあは脚ぶっとくなるからね
リアル


548   2017/08/18(金) 06:36:03.32

はーちゃんは今後もキャップ来ると暴走キャラは貫いてほしい


550   2017/08/18(金) 06:38:46.53

しむらー!後ろ後ろもやってくれたし満足


552   2017/08/18(金) 06:41:31.62

チーフが嫉妬するかと思ったがさすがに正妻の余裕を感じた


555   2017/08/18(金) 06:53:37.95

チーフの私服がパンツルックなのがいい


565   2017/08/18(金) 07:10:46.45

医者の娘の杏ちゃんも割と


567   2017/08/18(金) 07:13:36.51

>>565

寺の娘もすごい
普通の子がもう誰もいない


568   2017/08/18(金) 07:13:36.51


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1502421997/