318   2017/07/16(日) 23:16:03.34

>>246

両者が16歳になったら順にだと思うぞ
5歳年上の女子大生と付き合ってるあのカップル
彼女の方に五年ま 待てとかきついやろ

あと基本的に女の子は16歳の時に通知はこない



319   2017/07/16(日) 23:16:03.34


321   2017/07/17(月) 00:03:11.29

リアルで通知やったら犯罪に巻き込まれる奴出てきて無理すぎだよな


322   2017/07/17(月) 00:03:58.87

てか通知相手が非処女だったら訴訟もんじゃねえのこれ


323   2017/07/17(月) 00:09:22.60

実際に訴訟物になるって設定だよ


379   2017/07/18(火) 00:27:09.69

主人公モテモテですね高崎さんの次に仁坂君とも関係をw
まさか仁坂君ガチなの?


387   2017/07/18(火) 00:29:00.87

斬新なハーレムアニメ・・・


391   2017/07/18(火) 00:29:17.74

根島ほんと小動物だな。二人に好かれるのも頷ける


394   2017/07/18(火) 00:29:50.15

つまり高崎さんと仁坂が恋のライバルってことか


397   2017/07/18(火) 00:30:07.99

つーか、平然と仁坂も授業サボっててワロタ


399   2017/07/18(火) 00:30:40.21

仁坂は、ネジが好きなら政府通知なんて来たら辛いんだろうな
同性愛のケースは、どうなるんだろ


402   2017/07/18(火) 00:31:39.31

まあ同性愛者だとどうなるんだってのは確かに気になる


458   2017/07/18(火) 01:01:30.14

>>402

バレになるかもだけど、仁坂の同性愛うんぬんに関して
連載中の今現在も一切触れられていないので
言ってみれば読者だけが
「仁坂はネジのことが好き(かもしれない)」
ということ知ってる状態なのよね・・・


405   2017/07/18(火) 00:32:02.27

処女だなのくだりがワロタ


419   2017/07/18(火) 00:36:42.02

ねじのことは好きだしりりなのことも気に入ってるしで、感情に整理が追いついてないんじゃないか?
高崎さんもうまく自分の欲求をコントロールできてないのかも
とりあえず仁坂には良い感情なさそうw


434   2017/07/18(火) 00:43:59.48

>>419

あー政府通知の壁はどうにもならないなら頭では受け入れようとしてるが心がまだ追いついてないとかか


424   2017/07/18(火) 00:38:03.53

高崎さんは政府通知来てないって嘘をついている……?


440   2017/07/18(火) 00:49:53.71

同性愛者かどうかまで政府は管理しているのか


441   2017/07/18(火) 00:50:42.79

りりなはおこちゃまなので
自分が推していることがよく分かってません


444   2017/07/18(火) 00:51:27.62

仁坂はホモじゃなくて半陰陽だと予想


445   2017/07/18(火) 00:51:52.21

>>444

つまり、バイ?


446   2017/07/18(火) 00:52:03.22

政府の上層部は人工知能のコンピューターがやってそうだな


450   2017/07/18(火) 00:54:19.69

>>446

高崎監視官が政府通知システムの正体を暴く話が始まる


447   2017/07/18(火) 00:52:03.82

原作まだ終わってないけどアニメは決着付くのかな


457   2017/07/18(火) 01:00:41.03

ホモの分の悪さが何か泣ける。一人だけオッズ100倍じゃねえか・・・・


460   2017/07/18(火) 01:03:17.89

仁坂は高崎さんに煽られてるからな
高崎さんはどこでネジのこと仁坂が好きなのを知ったんだろうかって疑問がずっとあるわ


465   2017/07/18(火) 01:05:58.59

>>460

ねじまをずっと見てたと高崎さん言ってたから
そのたびにちょこちょこ仁坂も視界に入ってたのでは?
で同じ人に惹かれる者として見抜けたとかよくあるパターン


470   2017/07/18(火) 01:08:41.47

>>465

そういうパターンかなやっぱ
どっちにしてもそのうち仁坂と高崎さんの関係性描写はやってほしいな
いや多分やるんだろうけど


463   2017/07/18(火) 01:05:49.22

高崎さんがいつもねじのこと見てるとしたら
自分と同じ目でねじを見てる仁坂にも気付いたのかもね
めっさ近いところに恋敵おるやんか! ってw


471   2017/07/18(火) 01:14:59.70

高崎さんの恋敵センサーには、りりなは引っ掛からないけど、仁科にはビンビンらしい


477   2017/07/18(火) 01:25:17.91

りりなやっぱりかわいいわ


497   2017/07/18(火) 02:10:44.90

3話ラストのカット
恋=仁坂、愛=莉々菜、美咲=嘘

これに意味があるなら作品タイトル的にどうなるんや…


530   2017/07/18(火) 06:50:15.87

今のところ今期二番目に好きなアニメだ
キュンキュンするわwww

ちなみに一番はチアフルーツな


548   2017/07/18(火) 08:36:50.64

巨乳は正義


549   2017/07/18(火) 08:36:50.64


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1499723392/