32   2017/07/18(火) 02:00:35.18

ミートソースに力入れすぎ
チョコパフェアッサリし過ぎ
残念



33   2017/07/18(火) 02:00:35.18


34   2017/07/18(火) 02:02:48.69

お腹すいた


58   2017/07/18(火) 02:09:39.41

>>34

パスタあるから作ってやるぜ。
キムチバター納豆パスタをな。


63   2017/07/18(火) 02:11:10.16

>>58

バターよりチーズだな


36   2017/07/18(火) 02:03:18.51

祖父の皇帝はコロッケなのか。
ウィリアムと論争してたかもなw


55   2017/07/18(火) 02:08:01.73

>>36

「我が孫、アーデルハイドこそ至高!」「いや、うちのひ孫のサラの方が!」と喧嘩してるシーンが


57   2017/07/18(火) 02:09:33.46

>>55

いや、コロッケとメンチカツの論争だw


37   2017/07/18(火) 02:03:18.98

異世界にチョコあんのかよ
また酷い改変してんなぁ


42   2017/07/18(火) 02:04:14.45

>>37

ちゃんと「チョコレート」じゃなくて「ちょこれいと」って言ってたから…


39   2017/07/18(火) 02:03:43.99

下野のためにカラアゲ定食を


43   2017/07/18(火) 02:04:18.48

なんで店主は10年くらい昔に1度あっただけの幼女だと気づいたんだ?


50   2017/07/18(火) 02:06:12.06

>>43

接客業のプロを舐めない方がいい。


49   2017/07/18(火) 02:05:34.96

>>43

あの店主、客の顔と名前を覚える能力ものすごいから・・・
商売人てそれぐらいじゃないとやってけないらしいし


44   2017/07/18(火) 02:04:24.70

コロッケが雲なのかと思ったら
当時自分が食ったパフェを思い出せなかったのか


46   2017/07/18(火) 02:04:48.66

異世界の金は全部研究用の食材代?
まあ日本じゃ使えないか


53   2017/07/18(火) 02:07:13.32

>>46

あんなずだ袋一つ分の食材代に
金貨8枚とかかからんと思うんだが


83   2017/07/18(火) 02:16:56.29

>>53

輸送費や、輸送中にダメになる食材の分も込みじゃね?


51   2017/07/18(火) 02:06:56.19

>>46

御前ドラゴンにたのんでちょっと溶かして
型にはめて固めれば金のインゴッドの出来上がり


47   2017/07/18(火) 02:05:09.22

アーデルハイドちゃんは食いしん坊な皇女様……っと……

オボエタゾ!!


54   2017/07/18(火) 02:07:59.83

まあ、異世界の客は少ないし
その中でも常連がつれてきた孫娘だからね


59   2017/07/18(火) 02:09:39.97

実況で「ミートソースは洋食だけどナポリタンは日本食」「パスタにケチャップはイタリア人が許さない」「美味いならどうでもいい」議論で戦争が起きてた。


67   2017/07/18(火) 02:12:13.25

>>59

わらた

ナポリタン好きだからナポリタンだったらハラヘリすぎてやばかったわ


157   2017/07/18(火) 03:01:33.43

堂々とパクったなぁwwお茶目なおじい様だ
もちろん店主の許可は取ってるんだろうけど
「向こうでも食べたかった」ってカワイイ


159   2017/07/18(火) 03:02:09.47

輸送費とかは現代と比べ物にならないだろうしなぁ
あと魔法の秘薬とかも頼んだりしてるみたいだし


160   2017/07/18(火) 03:02:19.03

まあ味を盗むってのは普通にあるしね


174   2017/07/18(火) 03:20:59.82

「雲が食べたい」にノータイムで答える店主イケメンすぎるが
もうちょっとお姫様側にも「こんなので伝わるわけないよね…」ってダメもと感がほしかったな


187   2017/07/18(火) 03:32:35.01

次は何を食べようとワクテカしてた少年が結局ミートソースに落ち着くのワロタw
たぶん常連のほとんどがあんな感じで好物しか注文しなくなるんだろうなw


297   2017/07/18(火) 06:04:58.35

>>187

冒頭の騎士?のパスタの伏線回収するのかと思ったらミートソースだもんな。


192   2017/07/18(火) 03:37:11.13

>>187

1週間に一度しか食えないからな
飽きないしそら好物ばかりになるわ


198   2017/07/18(火) 03:45:37.41

>>192

ジジイどもはいいけど、まだ若い客達は店が続く限り同じ物中心に食ってくんだろうか
例えばメンチカツ2世が30歳を超えたあたりから、女の直感的に野菜コロッケとかささみフライになる事はないのだろうか


191   2017/07/18(火) 03:36:22.79

>>187

常連に料理名で愛称が付くはずだわw


188   2017/07/18(火) 03:33:24.86

ちょっと待って
あのずだ袋と売り上げ全交換したら
材料費も全部持ち出しになるんだけど


193   2017/07/18(火) 03:37:28.43

>>188

それであってる
金持ちだよね店主


235   2017/07/18(火) 04:19:17.57

タバスコかけすぎて地獄を見る初心者あるある、絶対やらかすと思ってた


239   2017/07/18(火) 04:24:46.71

>>235

爺さんの思い切り振れって罠かと思ったw


263   2017/07/18(火) 04:51:27.94

>>239

あのビンはそんなに沢山出てきませんし…


248   2017/07/18(火) 04:34:22.41

粉チーズが固まって出て来てワロタww…ワロタ…


280   2017/07/18(火) 05:09:32.36

爺さんに売上渡してる理由がわからんかった


284   2017/07/18(火) 05:11:44.85

>>280

向こうの食材をアレで買ってるんやで


288   2017/07/18(火) 05:23:14.29

>>284

あの袋に入ったの買うだけであんなに渡してるの?


298   2017/07/18(火) 06:04:58.35


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1500293653/