448   2017/07/16(日) 00:11:38.46

部分的に3DCGぽいが、よく研究して作ったっぽいし、
女の子が可愛いだけじゃないぜ!感もロウきゅーぶに通じるな。

ロリコンネタと真剣勝負の間でぐるぐるするこの危なっかしい感覚は
ここでしか楽しめない。



449   2017/07/16(日) 00:11:38.46


620   2017/07/17(月) 20:26:08.89

風呂がオシャンティーだなぁと思ってボケっと見てたがそれ以前にそもそも絵面がアウトだった
と言うかどのシーンを切り取っても大概アウトだった潤たんかわいい


621   2017/07/17(月) 20:26:19.74

なんか思った以上に妹の好感度がヤバい事になっていたでござるよ。
ひょうきん懺悔室は、いつか×が出るのが楽しみ。


622   2017/07/17(月) 20:26:28.51

まさか普通に妹と一緒に風呂入るとは思わなかった
今期アニメ個人的に一気に1位になったわ


625   2017/07/17(月) 20:27:08.89

ちくしょおおおおおお!

羨ましすぎだろ
ひびきPいいいいいい!


626   2017/07/17(月) 20:27:12.16

神様、妹と一緒にお風呂に入るのは犯罪じゃないんですか?


634   2017/07/17(月) 20:31:05.90

BDで見切れとカット部分補完ですね分かります


669   2017/07/17(月) 21:13:20.85

妹が来たから響は風呂出たのかなーと思ったら
普通に混浴してて笑うわ


671   2017/07/17(月) 21:17:36.66

不登校で引きこもりがちになってしまった代わりに
家に帰ればいつも家にお兄ちゃんがいるって喜んでたのかなとか
勘違いで自惚れてしまいそうなレベルの可愛さ


687   2017/07/17(月) 21:56:04.08

妙に優しい世界だけど、ライブ無理すぎってところだけは厳しくいくのか
0人でライブやるか途中で停電するか……


765   2017/07/18(火) 01:12:38.16

>>687

ミサのついでにやれないかね
あ、でももう礼拝してないのか


694   2017/07/17(月) 22:19:41.71

ブルマ!ブルマ!( ゚∀゚)o彡゚
裸割烹着!裸割烹着!( ゚∀゚)o彡゚
スク水!スク水!( ゚∀゚)o彡゚


750   2017/07/18(火) 01:06:08.50

こういうアニメを待ってたんだよ!


757   2017/07/18(火) 01:09:53.80

天国はあったんだ( ^ω^ )


762   2017/07/18(火) 01:11:51.66

小学生のパンツに謎の光が入らない恐怖


771   2017/07/18(火) 01:16:39.51

2話盛りだくさんなのは良かったがよく放送できたなぁ
雑破業脚本って事で妹の描写も引き続き期待してるぞ


800   2017/07/18(火) 01:52:00.34

てっきり
キャースケベ! バチーン! ってなるかと思ったら
私だけパンツ見られてズルい! とか言い出した頭おかしい
私パンツ履いてないよ(水着なので当然)→じゃあ履きなさいよ!
頭おかしい


802   2017/07/18(火) 01:53:46.45

>>800

はむ、ぞみちゃん怒りの矛先バグってる
今日も一日頑張るぞみ!って言ってほしい


804   2017/07/18(火) 02:03:00.66

連帯責任が変態責任に聞こえた(´・ω・`)


817   2017/07/18(火) 03:06:04.22

>>804

今、kindle他でこれの原作&漫画の1巻を無料で見れるけど
貴方の耳は正常よ(`・ω・´)

原作では響Pが「ヘンタイじゃなく連帯だ」って心の中で突っ込んでる


807   2017/07/18(火) 02:10:16.85

>>804

俺が居た


811   2017/07/18(火) 02:25:54.06

触っても・・いいよ・・楽器を の知ってた感は異常


818   2017/07/18(火) 03:06:04.22


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1499855706/