muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 18:08:22.49

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/17/news026.html
2017年07月17日 16時48分

タレントで女優の足立梨花さんが7月16日、アニメ「けものフレンズ」のサーバルちゃんコスプレをInstagramで披露しました。

7月16日にFM NACK5で放送されたアニソン特番「NACK5 special『アニソンフレンズ』」で、三浦祐太朗さんとともにパーソナリティーを務めた足立さん。
NACK5で初のアニソン特番は、「1999年以前」「2000年代」「2010年代」に分けたアニソンをリスナーの投票で決めるというもの。

かねてアニメ「BROTHERS CONFLICT」朝日奈梓に恋していると公言したり、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のヒロイン・本間芽衣子(めんま)に扮(ふん)し、ノリノリで聖地巡礼するなど、ブラフでないアニメファンっぷりが知られる足立さんは、ラジオなのに「やるんだったら完璧にやりたい」とサーバルちゃんコスプレで放送に臨んだもよう。
なお、三浦さんもかばんちゃんのコスプレでしたが、本人いわく「ハイキングにきたおじさん」と、足立さんとの完成度の差に素直に白旗を上げたようです。

Instagramに投稿された写真には、「わー! かーわいーーー」「天使発見」「破壊的に可愛い」「ただの世界遺産か」など総じて高い評価が寄せられるも、本人は、「髪の色もっとオレンジにしたかった」「ボリュームほしかった」「カラコン黄色にすればよかった」など仕上がりに全く満足していない様子。

 Twitterでは「中途半端なサーバルちゃんをすみませんでした。泣」とまでしていますが、アニメでサーバルちゃんを演じた声優の尾崎由香‏さんからは「すっごーい かわいいサーバルちゃんです」のレスが届いた他、「コスプレしてる時のあだっちーは楽しそうなのが伝わってきてカワイイ」といった声も寄せられています。
(続きはソースをご覧下さい)








muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 18:08:22.49


  2017/07/17(月) 18:09:41.40

すっごーい!


  2017/07/17(月) 18:09:55.14

やっぱ芸能人ってキレイだな


  2017/07/17(月) 18:10:37.51

んー……そうじゃねーなあ……


  2017/07/17(月) 18:10:59.05

遊びでやるならやめちまえ!


  2017/07/17(月) 18:11:18.41

元画像



  2017/07/17(月) 18:11:22.07

これは薄い本界隈で活躍しそうなかばんちゃんですねぇ(ゲス顔)


10   2017/07/17(月) 18:12:12.48

1枚めの写真はマネキンでも写したのか?


11   2017/07/17(月) 18:12:32.10

真ん中右の人はポケモンのやつかと思った…(´・ω・`)


12   2017/07/17(月) 18:12:50.99

ビシネスライクなフレンズなんだね


15   2017/07/17(月) 18:14:28.99

一枚目スケキヨみたい


16   2017/07/17(月) 18:15:10.37

スカートが長すぎる。ふざけてんのか


17   2017/07/17(月) 18:16:27.92

めんま、こんなんちゃうで


18   2017/07/17(月) 18:16:48.05

これはどっちかというとスナネコ


21   2017/07/17(月) 18:17:52.59

うーん…やっぱりいつもの方がいいや


36   2017/07/17(月) 18:34:51.23

あー綺麗ですね
かわいいです


37   2017/07/17(月) 18:36:19.73

画像みた
サーバルちゃんではないと思う
うさ耳だし


44   2017/07/17(月) 18:47:23.42

こっちのほうが似てる



81   2017/07/17(月) 22:11:20.81

>>44

サーバルちゃんが食べられてそう


78   2017/07/17(月) 21:42:24.22

>>44

かばんちゃんは男でも違和感ないからいいね


76   2017/07/17(月) 21:12:01.01

>>44

かばんちゃん可愛い


67   2017/07/17(月) 20:28:07.64

>>44

くっそw
なにその自信満々然りのかばんちゃんwww


65   2017/07/17(月) 20:10:19.47

>>44

かばんちゃんもそっくりだな


49   2017/07/17(月) 18:57:45.00

けつものフレンズ


53   2017/07/17(月) 19:06:52.12

中の人がやってるコスの方が可愛かった


64   2017/07/17(月) 20:09:19.88

サーバルちゃんコス以前にショートが意外と似合うのな
路線変えてみてはどうか


70   2017/07/17(月) 20:34:21.72

剛力彩芽に似てる


71   2017/07/17(月) 20:38:55.18

あだっちー男と同棲してるんだよな


79   2017/07/17(月) 21:56:47.46

なんか違う。こいつなら初音ミクのほうが似合いそう。


89   2017/07/17(月) 22:43:25.23

メンマとかいうのよりはサーバルのがいいと思う


90   2017/07/17(月) 22:43:25.23


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500282502/